<   2006年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

000606 武蔵貨物

a0010116_2110499.jpg
盛岡バイパス沿い。ここは中野二丁目になりますか。
長らくこんな感じでしたが、2006年更地になって、お向かいの宗教法人の駐車場になりました。
[PR]
by iwatelife | 2006-12-29 21:11 | 中野・東山・東安庭・門

000910 運動公園入口

a0010116_2049181.jpg
上堂の国道4号を北上し、運動公園へ向かう道の角にあった建物です。
オレはこんな状態のときしか知りませんし、戻って来たらなくなってました。
ここに来ると、やはりこの建物を思い出すのです。
[PR]
by iwatelife | 2006-12-28 20:50 | 上堂・厨川

000514 ガロ

a0010116_20472999.jpg
新田町にあった書店です。
入ったことはありませんでしたが、店名がココロに残るのですよね。
[PR]
by iwatelife | 2006-12-28 20:48 | 新田町・城西町・境田町

000406 無名荘

a0010116_21212227.jpg
おお!無名荘の画像を持っていたぞオレ。
遠山病院の向かい側あたりだったかと思います。
看板は、この前なくなった北徳があった建物なんかにあったんですが・・。
どこか忘れましたが、馬場町あたりを歩いてると無名荘を名乗る駐車場と事務所あったはずです。
[PR]
by iwatelife | 2006-12-26 21:24 | 下ノ橋町・馬場町・清水町

000325 天神町

a0010116_2047243.jpg
天神町の盛岡パブテスト教会あたりから。
突き当たりに家があったんですよ。
[PR]
by iwatelife | 2006-12-25 20:47 | 志家・天神町・住吉町

000923 愛山荘

a0010116_161303.jpg
下小路にあった懐かし系アパート
[PR]
by iwatelife | 2006-12-24 16:01 | 愛宕町・名須川町

000525 石川商店

a0010116_18314987.jpg
今はなくなってしまった青山のクランクあたりです。
[PR]
by iwatelife | 2006-12-23 18:32 | 青山・みたけ

000930 Aコープ飯岡

a0010116_2151119.jpg
岩手飯岡駅入口あたりにあるAコープ。
リニューアル前です。こんなんだったんだなあって。
[PR]
by iwatelife | 2006-12-22 21:05 | 都南

000809 どぜうの一平

a0010116_20271125.jpg
大沢川原の開運橋へ通じる道沿いにあった物件。
「どぜう」の文字が良かったですよね。
[PR]
by iwatelife | 2006-12-21 20:28 | 大沢川原・開運橋通

000506 圭友会館

a0010116_20253595.jpg
名須川町にありました。
今は駐車場に。
[PR]
by iwatelife | 2006-12-21 20:26 | 愛宕町・名須川町